忍者ブログ
自身の趣味、ゲーム、その他のことについてつらつらと。 3日坊主上等。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSUのサブキャラのテトラちゃんです。

tetora.jpg

ある日、友人たちとクエストを終えて、中間ロビーでまったりしてたわけですよ。
PSUにはチャット欄にコマンドを入力するとトランプが引けたりダイスが振れたりする機能がついてます。
それで何の気なしに遊んでたわけですが、
友人の一人(仮名Wさん)が「これから皆トランプ一枚引いて一番低かった奴が罰ゲームな。」
とか言い出しちゃったわけですよ。
断る理由もない(むしろ受けてたってくれるわな勢いな)わけで。

まぁ当然の如く負けたわけですが。
(友人(仮名Lさん)「ホントに運がないなお前は。」)

その結果がこれでございます。

tetora2.jpg

まぁなんてファンキーでソウルフル。
かれこれ1ヶ月以上もこのヘアスタイルなのですが。

・・・そろそろ元に戻していいっすかね?
PR
ここ最近さっぱりINしてなかったPSUですが
ファミ通とのコラボイベントがあるっつーんで久々に入ってみましたよー。

……なにこの報酬の高さ。
Cランクのミッションでも13,000ほどもらえたんですが。
しかもなにこのボーナスステージって。
レアがごろごろ落ちるんですが。
何回か回ってあっという間に金がたまった。
前から欲しかった服もなんなく買えたよ。

どうやら少し前から報酬が引き上げられたとか何とか。
ユーザーにとってはうれしいですな。

「初期からやってた身としてはなんか複雑。あの苦労は一体…」(友人談)
そういわれりゃそうかも・・・
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 バーコン]
[02/22 忍ハットリ君]
[02/02 こし]
[12/12 こし]
[07/10 ランシェ]
最新TB
プロフィール
HN:
山野はにわ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム内でのキャラ名
Warrock:井上トロ
三国無双BB:呂青
PSU:ファルコン
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 電脳妄想日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]